季節は逆で。。。

☂続きのお天気ですね。

10月も後半になり、2018春夏コレクションの展示会シーズンも終わりを迎えようとしていますが。。。

合同展MaGで始まった今期

青山スパイラルですね

Another Important Cultureのコレクションは海辺でのフェス、ヒッピーキャンプをイメージして作りました。

フリンジニットがモーレツ‼️に可愛くて。。。

パッチワークバッグはハンモックに揺られてますw

ご着用のAICBuyerさんもカッコいいけど、デニムの異素材フリンジシャツも最高にイカしてるんです。

長年のおつきあいの牛君は、、、あくびしてる訳ではなくw 場の盛り上げ役です。

 

定番のリゾートワンピの来年のバージョンはかなり立体的な刺繍です♡

早く台風過ぎ去って、、、楽しいスキーシーズンが来て,その後は即!! ビーチシーズンにならないかなあ。。と。

楽しい事しか考えられない。今日この頃です。