撮影その①

こんにちわ。

GW真っ最中で、渋滞情報が飛び交ってますが、、みなさまはどんなGWホリデイお過ごしですか?

海に行きたい。

2017春夏の商品もオンライン・ストアAnotherBazaarにだいぶ揃ってきまして♡

自由でナチュラルなAnother Important Cultureの世界観を伝えてくれる、イメージが合う方にお願いしたくて、、、毎回、ECサイトのモデルさんを誰にお願いしようか迷いまくるのですが、今期は経画のイベントなどで活躍されているアーティストのMarikoさんと、メキシコの国境にほど近いアメリカの街から帰国したばかりのモデルMiraちゃんにお願いしました。

自分のスタイルがあるって、かっこいいなあ、、、。と自由に着こなしてくれる様子に改めて感心したりして。

夜遊びに行く前に近所の友達と服とアクセを持ち寄ってドレスアップしてた日々を思い出しました☆

ファッションって楽しい♡

まだまだこれから入荷します!