展示会のシーズンです。

ここ暫くぽかぽかお天気ですね。

春を飛び越えて夏が来ちゃった、みたいな。

さて、夏みたいな気候も飛び越えて。。Another Important Culture 2017秋冬展示会開催中ですー🎶

スライドショー投影ちう

去年の11月から企画.生産地を周って作り込んだベイビー達が、、、(揃って良かったー) 並ぶ姿に感無量。Look bookも素敵に上がりました❤️

一押しは、ネパールの編みこさんが丁寧にひと針ひと針心を込めて編んでくれたウール100%のニット達。

ウール100%なので変色してこちんこちんになったりしないんですよ。

一生モノです。なんとも言えない温もりです❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です